雁が原スキー場 ナイターパーク

雁が原スキー場ディガースタッフがゲレンデやパーク、レッスン情報をお伝えします。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時営業休止です

日曜の雨で雪が溶けてしまい、現在一時営業休止です。
今後十分な積雪があれば再開しますが、現状ではかなり厳しそうです。
また情報が入りましたらこちらでお知らせします。

無題

今シーズン予定していましたナイターパーク無料レッスンやスロープセッションは申し訳ありませんが中止します。
楽しみにしてくれていたみなさんごめんなさい(>_<)

| 未分類 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在のゲレンデ状況について

昨日の降雨でかなりゲレンデ状況が悪化してしまいました。正面ゲレンデはもうほぼ滑れません(T_T)パークアイテムも下部ボックス以外はクローズになります。
今後の営業については明日以降の判断となりますが、かなり厳しそうです。滑走の際には十分注意してください~

IMG_20160213_153430.jpg

| 未分類 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月11日 パーク紹介動画です

今日は天気が良かったのでパークの様子を撮ってきました!谷コースはアイテム+地形で楽しく流せます。ナイターでも全アイテム解放しています★ボックスはハイクアップでのコソ錬にもぜひどうぞ。

Posted by 雁が原スキー場 ナイターパーク on 2016年2月11日

| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーリー大会の結果速報!

2/6のオールナイトで第4回オーリー大会を開催しました。
シャバ雪で全然踏めない中、85センチを超えたのはトウマ君と、前回優勝のアサヒ君の2人。
最後は勝負がつかずギャラリーと主催者の判定によりトウマ君を優勝とさせていただきました!

動画や、詳細な記録が手に入ったらまたアップします~

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雁が原オールナイト★オーリー大会詳細!

2/6(土)オールナイトで開催のオーリー大会の詳細です。

【大会場所】 正面ゲレンデ下部 
【受付場所】 クワッドリフト乗り場付近でやってます
【受付時間】 21:45~22:00
【参加費】   無料
【参加資格】 オールナイトを楽しんでいる男女(年齢制限なし)
※未成年者は保護者の同意が必要となります。
【開会式】  22:00 オーリー大会会場
【賞品】   上位入賞者にリフト1日券などがスキー場から商品として出ます。

★★男性・女性別で順位をつけますので女性の方も気軽にご参加ください。★★
【重要】怪我・板の破損等・その他の事故に際し、一切の責任を負いません。

年に一度のオールナイト☆楽しんでいきましょう(^o^)

IMG_1050_20160204230141326.jpg

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

