雁が原スキー場 ナイターパーク

雁が原スキー場ディガースタッフがゲレンデやパーク、レッスン情報をお伝えします。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月27日パーク動画

昨日は雪も緩く板も走りキッカーやジブの練習に最適でした。
お客さんも多く盛り上がっていました。パークの動画を撮ってきたのでアップします。
週末のスロープセッションに向けて各アイテムサイズアップしていきます。期待しててください。


http://youtu.be/_gfEdWIG1r0

| 未分類 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリガハラ Slope Session 2013 のお知らせ


カリガハラ Slope Session 2013 今年もやります!!
3/3(日)13:00~ セッションスタート
参加申し込み、参加費などはありません。
当日コースにonするだけでOKです!!
みんなでワイワイセッションしながら1つのムービーを創れたらと思います(^_^)/
2011シーズン↓

2012シーズン↓

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲレンデ情報の更新について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
雁が原スキー場のゲレンデ、パーク情報はしばらくfacebookページにて更新していく事になりました。
お手数ですが下記のリンクからご覧ください。
今後とも雁が原ナイターパークをよろしくお願いいたします。
             ↓
雁が原ナイターパークfacebookページリンク

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オールナイト日程☆

明日のオールナイトの日程です☆
オールナイト営業 2/2 17:00~2/3 5:00
たいまつ滑降 20:00~
豚汁サービス 21:00~

たいまつ滑降なかなかおススメです!
気になる雨は午後にはあがりそうな予報ですね。
雨とか曇りの方が雪の状態はシャバりやすいので、パーク流すには調子よさそうです(^_^)/

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

