雁が原スキー場 ナイターパーク

雁が原スキー場ディガースタッフがゲレンデやパーク、レッスン情報をお伝えします。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリガハラ Slope Session 2012

3/4に行われた、カリガハラ Slope Session 2012の様子をアップしました!
たくさんの方に参加していただき楽しいイベントになりました(^o^)

来年もよりおもしろいイベント企画しますので、来年までにみなさんかっこいい技をマスターしてきてください!


| 未分類 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012 シーズンありがとうございました

本日をもって2012シーズンの営業を終了しました。
最終日のコンディションはパウダーでした☆
意外にも最終日にスプレーをあげて終わることになりました^_^;

今シーズンは雪にも恵まれ、たくさんのスタッフの方々の協力でよいパークができたのではと思います(^o^)
来シーズンもより楽しいパークにできるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました(^_^)

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/8 Nighter Session

こんばんわ。
雇われディガーのばやし~です(^o^)

木曜のNighter Sessionの様子をざくっと編集したのでアップします!
ほぼノーカットで映像をつかっているので忙しいムービーになっていますが、
自分のスタイルチェックには良いかと思います(^^)

| 未分類 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/8 Nighter Session JIB特集編

今日は日中より気温が高く、ナイターもかなり緩いコンディションでした。
転んでも痛くないので練習には最適な感じです。
現在 ボックスorレール→6mキッカー→8mキッカーと流せるようになっています。
メインキッカーは今日は板が走らずすこし厳しかったです。
みなさん元気にボックスを攻めていたのでその様子をupします。
日曜日のslope sessionの動画はばやしーが鋭意編集中なので期待してしばらくお待ちください。笑

3/8 Nighter SessionのJIB特集編です。ノーカットでお送りします。

雁が原も残り3日!悔いのないように楽しみましょう。

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリガハラ Slope Session 2012

今日はカリガハラ Slope Session 2012 ということで、
多くの方に参加していただけました(^^)

午前中は晴天が広がり、みんな気持ちよく飛んでいました。
午後はあいにくの雨となりましたが、最後まで攻め続けたストイックな方たちもいらっしゃいました。

5時からはしごで来たもっとストイックな方もいました。

いずれにしてもみんなでSessionできて良いイベントになったのではと思います(^o^)

先ほど軽く画像チェックしてみましたがいい画、おもしろい画がいっぱい撮れてました!
近日中にHPにアップ予定です。




Digger チームは早朝からの出勤で、昼には全員くたばってました^_^;

動画は今日一番イケてる擦りをしてた人です。

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリガハラ Slope Session 2012

今週の日曜(3/4)にSlope Style イベントやります!

内容は、ジブセクション(レール、BOX、置けたらジャバラ)、1stキッカー(8m)、2ndキッカー(10m)を使ったSlope Style Sessionです☆
各セクションにカメラを配置し、みんなの熱い滑りを撮影していきます。
撮影した動画は、後日HPでアップしていく予定です(^o^)

参加申し込みとか開会式とかは一切無しです。
カリガハラに来てコースにinすれば、それで参加です!
みんなでSessionしながら滑ればきっといい画も撮れるはず。

当日は
10:00~ イベントコースOpen
13:00~ Session開始
の予定です。

天気がちょっと心配ですが、多少の雨でも決行予定です!!

参考に去年のメインキッカーの動画です。
去年は12mくらいでした。

雁が原ビックキッカー祭り from tonky on Vimeo.

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/29 パーク情報

こんばんは。
雇われディガーのばやし~です(^^)

今日のコンディションは気温高めでザクザク雪でした。
板もそこそこ走るし、ランディングも柔く調子よかったです☆
今週は気温が高そうなので新技にチャレンジするにはよさそうです!

アイテムの変更点は、
キッカー上のヒップがなくなり、レールを設置しています。

今日はカリガハラ雇われディガーTeamのばやし~&イガッチでコースの様子を撮影してきました(^o^)


最後にMr.BSロデオがでてます。

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

