雁が原スキー場 ナイターパーク

雁が原スキー場ディガースタッフがゲレンデやパーク、レッスン情報をお伝えします。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/26 パーク情報

こんばんわ。
雇われディガーのばやし~です(^_^)

今日のコンディションは、
日中はザクザク雪でランディングも柔らかく調子がよかったです☆
カリガハラは標高が低いので日中は緩みやすいようです。

ちなみにナイターはチョイカリでした^_^;

カリガハラの営業は3/11まで、3/5~3/9はナイターのみの営業予定です。
あと2週間、ケガなく楽しみましょう! Have a FUN!!

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/21 パーク情報

こんばんわ。
雇われディガーのばやし~です(^^)

今日は気温が高めでバーンが適度に柔らかく、
板も走るというパークには最高のコンディションでした。

アイテムの変更点は、
①キッカー下にキャノンジャバラを設置。
②1つ目のキッカーがサイズアップ。5~6mになってます。
③キッカー上のヒップがクローズ。今後ヒップを壊しレールを置く予定。

今週は気温が高めに推移しそうなのでパークは調子よさそうです☆

今日はローカルライダーのSuzukixとFireManタツの滑りを追い撮ってきました。
2人ともいい滑りしてます(^o^)


おまけでディガー隊長もでてます。

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業期間のお知らせ&Newアイテム

営業期間のお知らせが出ました。

営業終了予定日は
3月11日(日)だそうです。
なお
3月5日(月)から3月9日(金)は ナイター営業のみとなります。

またリフト運行開始時間が2月20日(月)より平日のみ9:00からとなります。
土日は8:00から で今までと変わりありません。

そして待望のNewアイテム「キャノン塩ビ管」
登場しました!
場所はメインキッカー降りてすぐのナチュラルヒットのあったコース脇です。
さらっと擦っておしゃれにアウトしちゃおう!
403361_134052636716965_100003366889484_144772_468889616_n.jpg


下の写真は2月15日(木)の様子です。とってもたくさんのお客さんで盛り上がっていました。
IMG_1629.jpg
シーズンも後半に差し掛かっています。
残り少ないシーズン楽しみましょう♪

| 未分類 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/13 パーク情報

こんばんわ。
雇われディガーの ばやし~ です(^^)

今日のコンディションは夕方まで雪で夜は雨になりました。
新雪の上に雨が降ったため、5mキッカーから7mキッカーの間でちょっと失速ぎみになりましたが、
バーンは柔らかく、全体的によかったです☆

現在のアイテムは
ミニヒップ→ヒップ→5mキッカー→7mキッカー→スパイン→フラットダウンBOX→レール
あとナチュラルヒットがいくつか


リフト乗り場でファンキーなおじさんを発見しました。
どうやら今日パパになったらしいです。
見かけもけして冷たい目で見ないであげてください\(~o~)/

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/9の様子

2/9のパークアイテムの写真を撮ってきたのでアップします。
パウダーだったので各アイテムに新雪がのっていてちょっと分かりづらいかもしれません。

まずはパーク全景
IMG_1599.jpg

それでは、上から順に紹介します。

ミニヒップ(リフト降りてすぐ) 3〜4m 
1.jpg

ヒップ 7〜8m
IMG_1600.jpg

4mテーブルトップ(今日全体的にサイズアップして、かなり飛びやすくなりました)
IMG_1602.jpg

7mテーブルトップ
IMG_1603.jpg

スパイン 6〜7m
IMG_1604.jpg

BOX 4m×2
IMG_1606.jpg

レール 6m
IMG_1595.jpg

アイテムの流れは下記動画が分かりやすいです。
1/19撮影ですので、各アイテムもうひとまわりずつ大きくなっています。

※現在はBOXの後にレールがあります。
※現在はジャバラがレールの後に移動しています。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日2月4日(土)はオールナイト

明日2月4日(土)はオールナイトです。
シーズン最大のイベント!楽しみましょう。
明日はスタッフが早朝よりアイテム整備をしてくださるようです。
大雪のためクローズしていたBOX、レールも復活します。
オールナイト限定のスペシャルアイテムも登場!?

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャバラ、バーチカルリップも遊べます。

ジャバラとバーチカルリップも遊べます。
1/29撮影

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/31の様子

1/31現在
ヒップ 7〜8m
小キッカー 5m
メインキッカー 7m
スパイン 5~6m
ジャバラ 2m
BOX、レールは降雪のため、クローズです。

1/19の動画です。19日以降、降雪があり、各アイテム下記動画よりは一回りずつくらい大きくなっています。


| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

